右手にミクロソリウム左手にマヨネーズ

アクア初心者女子の孤軍奮闘ブログ

アクアなお買い物

どうも!

私です。

 

 ♬BGM ~♬♬♬♬

例のアルペジオを頭の中で...♪*゚

 

今日は、お休みだったので

お買い物に行って来ました。

ホームセンターでのお買い物といえば

日用品だったりするわけですが・・・

 

「ぱかっつ!ぷぅあかっつっつ!!

ぱかっあああ!!!」

やってみたかった・・・(〃▽〃)ポッ

f:id:mizukusamayo2525:20171122212058j:plain

メーテル??」

 

○注射器型スポイト:セリア

(小型水槽カルキ抜き剤計量、薬剤注入など)

○パネルウオーマー8w:三晃商会

(ミスト式の補完、後にオーバル17に使う予定)

○純粋木酢液:日本漢方研究所

(黒ひげが出た時のために、ミスト式の前などに)

○テトラプランクトン:テトラ

(お迎え予定のお魚ちゃんのために)

○トリミングハサミ:ニッソー

(NRPG絨毯のお手入れに)

 

今まで見向きもしないものばかり。

アクアを始めると商品の見え方や

買うものも大きく変わってきた

11月最後の週末でした。

 

 今後実際に使ってみて

詳しいレビューをしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたっっ!!

<(_ _)>

 

さて、アクア動画を見ながらお茶しょっと。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村