右手にミクロソリウム左手にマヨネーズ

アクア初心者女子の孤軍奮闘ブログ

ヒーター何使ってる?ぬるい水のススメ。

こんにちは☆彡

 

今日はアクアなお買い物にいってきました。

 

熱帯魚水槽においてヒーターは必需品です。

これ2個目。

f:id:mizukusamayo2525:20180412112614j:plain

☆彡GEX NEW セーフカバー 

ヒートナビ SH160

 大きさは色々あるので

お手持ちの水槽にあったサイズを

選んでくださいね。

f:id:mizukusamayo2525:20180412112647j:plain

水換え用はカバー付きではなかったので

買い替えました。

お魚ちゃんの水合わせにも使えますし。

安全第一です。

 

f:id:mizukusamayo2525:20180412112720j:plain

キスゴム部分

 

f:id:mizukusamayo2525:20180412112748j:plain

サーモスタット付きがいいです。

 温度が変えれるほうが水合わせや

病院の治療時には水槽を上げたいので

水温固定より便利なんです。

f:id:mizukusamayo2525:20180412112828j:plain

 カバーは外して洗えるので気に入ってます。

 

私はもうすぐ生体を導入するので

 すこし高めの27℃に設定しています。

 

 アクア道具を選ぶのは楽しいです。

その他お買い物した時の様子↓

 

mizukusamayo2525.hatenablog.com

 

では、また。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 m(_ _)m

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村